【設立パートナー募集のお知らせ】

 福井ワイルドラプターズは、昨年12月に新たな運営会社にて誕生したルートインBCリーグに加盟する球団です。

 若い球団らしく新たな取り組みに次々と挑戦し、福井県内・県外の皆様に愛される球団を目指していきます。

 そしてこの度、応援してくださっている皆様に、球団の立ち上げに関わって頂く仕組みの一つとして「設立パートナー」を募集させていただきます。



■設立パートナー制度について

 本制度は、1口5000円で個人・法人どなたさまもご支援いただけます。


 ご支援いただいた方は、球団公式ホームページの「設立パートナー」ページにて、お名前(個人名・法人名・ニックネームのいずれか)と口数を掲載いたします。追加での支援も可能です。 (なお、お名前掲載の可否も選択いただけます)

 設立パートナーの皆様のお名前は、この運営会社が存続する限り掲載させて頂く予定です。



■小松原 球団社長メッセージ

 「福井ワイルドラプターズは、野球を通じて地域に貢献することを目的として活動を行って参ります。

 ただ野球をするだけではなく、YouTube事業をはじめとした新たな取り組みをする中で、県外に福井県の魅力を発信したり、地域創生に貢献し、実力と人気を兼ね備えた真のプロ野球チームになっていきたいと思っています。  

 野球に限らず、スポーツ人口の増加や幸福度の向上のためにも地域のプロスポーツチームが地元に根付いていく価値は、非常に大きいものと考えます。

 その一つの成功例を福井から、皆様と一緒に築いていきたいです。

 

 昨年10月以降に球団存続活動にご協力いただいた皆様、トクサンTVをはじめとした多くの方々のバックアップにより運営会社を設立することができました。

 しかし準備期間の不足もあり、まだ1年間を戦い抜けるだけの経営体力は整っていないのが正直な状況です。

  今回ご支援いただいた資金は、上記の目的を達成するために選手・スタッフが全力で尽くす運営費に使わせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。」

 


■お申し込み方法

 【 https://www.0553.jp/kaihipay/forms?form_code=4196041282266378

・こちらのリンクをクリックし、メールアドレスをご登録ください。 ・届いたメールに記載されたリンク先をクリックし、フォームの入力および決済手続きをお願い致します。

・また、決済時に継続課金についての表示がありますがシステムの都合上のものであり、入金時以外に費用が発生することはありません。

※上記の方法でお申し込みができない方は別途対応させて頂きますので、球団に直接お問い合わせくださいませ。 TEL:0076-89-1147 Mail:info@fukui-raptors.com(担当・小松原)