【ワイラプ便スタッフ 募集のお知らせ】

ルートインBCリーグ所属、福井ワイルドラプターズを運営する株式会社FBAでは、チームの経営を安定させるべく、運送業務を開始いたしました。 つきましては下記の内容にてスタッフを募集いたします。スタートアップして間もないこの事業をご一緒に取り組んで頂けますと、球団にとってとても...

【福沢監督ならびに選手契約更新のお知らせ】

ルートインBCリーグの福井ワイルドラプターズでは、福沢卓宏監督ならびに下記の選手と2021シーズンにおける契約の更新が決定しましたのでお知らせ致します。 ■監督  ・福沢 卓宏 (ふくざわ たかひろ) 背番号81 ■投手  ・濵田 俊之 (はまだ としゆき)  背番号...

【藤本選手 令和2年7月豪雨の義援金贈呈式のお知らせ】

 福井ワイルドラプターズに所属する藤本王将選手(熊本県人吉市出身)が、熊本県の人吉市役所にて、令和2年7月豪雨義援金の贈呈式を執り行いましたのでお知らせ致します。


 2020年7月、熊本県を中心に集中豪雨が襲い、甚大な被害をもたらしました(令和2年7月豪雨)。

 弊球団に所属する藤本王将選手の地元である熊本県人吉市周辺は特に被害が大きく、「何か自分にできることはないか」という彼の発案のもと、7月12日から10月17日の期間で、ホームゲーム時やイベント時に義援金を募らせていただきました。


 皆様のあたたかいご支援により、集まった義援金の総額は21万円となりました。

 そして本日、藤本王将選手が人吉市役所にて、松岡隼人 人吉市長へ義援金贈呈式をおこないました。


■藤本選手コメント

 「募金をしてくださったファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。地元の復興のために僕自身もこれから何かできることを探していきたいと思います。これから寒くなるので体に気をつけてください。」



■義援金贈呈式の様子 (右:松岡隼人 人吉市長 / 左:藤本王将 選手) (11月5日)























■試合時の義援金募集の様子 (8月ごろ)













■募集ポスター制作の様子 (7月ごろ)




最新記事

すべて表示

【ワイラプ便スタッフ 募集のお知らせ】

ルートインBCリーグ所属、福井ワイルドラプターズを運営する株式会社FBAでは、チームの経営を安定させるべく、運送業務を開始いたしました。 つきましては下記の内容にてスタッフを募集いたします。スタートアップして間もないこの事業をご一緒に取り組んで頂けますと、球団にとってとても大きな支援となります! ワイルドラプターズのユニフォームを着て配送を行って頂く予定です。 さらには球団運営のサポートもお願いす

【福沢監督ならびに選手契約更新のお知らせ】

ルートインBCリーグの福井ワイルドラプターズでは、福沢卓宏監督ならびに下記の選手と2021シーズンにおける契約の更新が決定しましたのでお知らせ致します。 ■監督  ・福沢 卓宏 (ふくざわ たかひろ) 背番号81 ■投手  ・濵田 俊之 (はまだ としゆき)  背番号11  ・松永 忠 (まつなが ただし)   背番号17  ・塩田 裕一 (しおた ゆういち)  背番号18  ・高橋 康二