【球団公式マスコットおよびクラウドファンディング開始のお知らせ】

福井ワイルドラプターズでは、球団公式マスコットキャラクターが決定しました。また、決定に伴い、着ぐるみの製作費をご支援いただくためのクラウドファンディングを開始しましたのでお知らせ致します。


【概要】

 ■プロジェクト名:” 福井ワイルドラプターズ公式マスコット『ワイルドラプターJr.』誕生を応援!”

 ■プロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/298701?list=search_result_projects_populer

 ■実施期間:7月1日~7月30日

 ■リターン:選手からの直筆のお礼状、本企画限定のオリジナルグッズ、球団公式YouTubeチャンネル「ワイラプTV」の出演権利など


【詳細】

 今回、福井ワイルドラプターズでは、球団公式「マスコットキャラクター」と「着ぐるみの製作」を決定しました。しかしながら、開幕延期や無観客での公式戦開催により、資金調達の面では苦心することになっています。

 そのため、今回はクラウドファンディングを利用し、ファンの皆様に少しでもご支援を頂けないかと思い、本プロジェクトを実施しようという結論に至りました。もちろん、厚い善意から支援をしてくださった皆様には、球団の全力を尽くして素敵なリターン品をお返しさせていただく所存です。

 また、着ぐるみマスコットのお披露目は2020年8月下旬ごろを予定しており、現在進めております2020シーズン公式戦内で間に合わせたいと考えております。試合会場で皆様の応援のもと、着ぐるみマスコットがお披露目できるよう、本プロジェクトを進めてまいります。

球団公式マスコット

『ワイルドラプターJr.』